サイトへ戻る

私の骨折日記

みーちゃんが良い仕事してくれてます。

· ひとりごと,みーちゃんとお風呂,聞いて!まるみえ先生

骨折から10日ほど経ちました。

1週間後にお医者さんにいくと「まだまだ固定してもらいますよ」という一言・・・

新大宮(教室)で骨折して必死で桜井(家)に帰って、病院へ行って

3日ほど休んで・・・上半身は元気なのでレッスンできるなぁ〜〜

新大宮行こうかな〜〜なんとか自力で行ってやる!と決意を固めてお父ちゃんに報告

お父ちゃんは「むり!なんでそこまでして行くねん!」と言いながらも

「あんたは昔からそこ優先やからな〜〜」と諦めムード

そこへみーちゃん

「お母ちゃんは這ってでも行くで!お父ちゃん送ってあげ」の一言で送ってもらえることになりました。

そして1週間後の土曜日みーちゃんが新大宮(教室)へ

「お母ちゃん、月曜日病院やから明日帰るわな。電車で帰ってみるわ!」と言っておりましたが

土曜日の晩お父ちゃんからLINE

「みーちゃんがまだまだお母ちゃんフラフラって言うてたで!迎えに行くから待っていなさい」

そうかぁ〜〜土曜日来てくれたのは・・・お小遣いクレクレ・GUで服買ってくれ星人じゃなかったのか!

おまけに新大宮への送迎はお父ちゃんが行った方が良い!と行ってくれてるみたいです。

私の中では「松葉杖」で電車乗って帰ってみたい願望もあるのですが・・・

途中でコケたら目も当てられへんし・・・

まぁ〜もう少し容態が良くなったら、自力で動きましょう。

 

みーちゃんが

「お母ちゃんはしゃぁないなぁ〜」と言いながら、適度にあきらめてもらっている事に感謝です